Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブログパーツテスト

category
未分類

思わず・・・

旧帝国海軍の大西瀧治郎長官について
調べてしまった・・・

戦争や命について語るには
十二分に調べてから
語らないと
感情だけで語れるものではない・・・

category
未分類

戦争は語れない

原爆が特別なわけではない。

東京大空襲でなくなった人も
手榴弾投下されてなくなった人も
原爆でなくなった人も
同じ命。
毎年、広島、長崎の原爆とりあげられているが
けしておこしてはいけないのは
『戦争』なのだ・・

この時期になると
毎年特攻隊のドラマが
繰り返される

20歳前後の若者たちが
国のためにと
命を落としに行くという
考えられない
この方式を
見事なこれぞ日本男児とたたえた
その考え方を植えつけた日本の上の人たちの
心の中が理解できない。

死は美しいものでもなんでもない。
悲しみしか与えないのに・・

特攻隊で散っていった
親を思いながら
恋人を思いながら
死んでいった人の気持ちを
想像するだけで涙が浮かぶ。
親の気持ちを思うだけで苦しくなる。

自分を生んでくれた親・・
育ててくれた親

色々思うことはいっぱいあるけれど
上手く言葉にできないし
戦争について命について
思うように書けないので
このくらいにしておこう。





category
未分類

デジャブ

久々のAyu sound オリジナルインスト
出来ました☆
PVも出来ました☆

不思議な異空間漂う雰囲気の曲です。

誰でも1度は感じたことがある

そんな感覚。。。

category
未分類

1分45秒のクリスマスソング`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今年は作る時間がないと
半ば諦めていたけれど
やっぱりどうしてもクリソンがほしくて
Kn氏と相談して急遽作ることにした。

Hymn(聖歌)とrap(ラップ)が融合した
『Hymnrap』

日頃全く異なる音楽を作るKnと鮎ならではのクリソンになったヽ(^○^)ノ

短い曲だけど一緒にクリスマス気分になってもらえたと
プロモも作りたくて夜、イルミネーションを携帯で撮りにでかけ
素敵なクリスマスイルミネーションの写真もいっぱい撮れてPVも完成!

作詞:Knx鮎  作曲:鮎  編曲:Knx鮎



category
未分類
