スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

本音

ココがあるのを
久々に思い出した

表ではかけない書きにくい本音だったりを
ぶちまけられる自分の日記がほしくなって作ったのだった・・

でも、ネッ友のひとりに見つかってからは
ここで書くことは殆どなくなった。

けどそのネッ友は消えちゃったので
気づいたらサイトがなくなっていた・・・

ネットってそういうもんなのだと
何年もネットで過ごしてきて
やっとわかった。

ネットで本当に信頼しあえる付き合いなんて
ごくまれなのかもしれない。

あんなに自分を応援してくれて
親しくしてたのに・・
いつのまにかサイトにも来なくなり
知らん顔になって
消えてく人たち。


なんだかなぁ~・・・(-公-;)

って、

思わず阿藤海になってしまう・・


でも、人それぞれ
どう行動しようが活動しようが
自由なわけだから

好きにすればいい。

私は私のペースで

私の音楽を聴いてくれて
応援してくれる人を大事にしながら
これからもかわりなく
音楽活動をしていく。

私がネット活動をやめるときが来るとしたら

それは、、、












スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

