FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

キミガクレタモノ

12月末にサイトで初めて歌詞を募集した企画。
歌詞の形式を問わず何でもかまわないので、感謝やありがとうの気持ちを言葉にして
気軽に投稿してほしいと思い、歌詞の形式を問わなかったのだけど
自由すぎてかえってむずかしかったのか投稿数は7作品。
その中の1つは、鮎ちゃん独り立ちして初めての企画だし、もしも投稿数が少なかったら寂しいだろうしと気遣ってくれた相方Knっちのサクラの詞だった。
だが、その短い詩もすっごく素敵で心に響いた。
結局6作品が集まったのだけど、どれもそれぞれの思いがこもっている詞だと思うと
その中から1つを選び選考をするということがものすごく大変だった^^;
昨日楽曲として完成しnext musicにアップになった「キミガクレタモノ」は、
普通の愛をこえている気がして、親が子供を思う愛に近いものを感じ、
愛の深さに共感して読み返すうちに曲のイメージが浮かんだのだ。
Kn氏がアレンジしてくれたら、きっとこんな雰囲気になるだろうと、
Knっちのアレンジが想像できた作品だったので決定した。
制作日数二ヶ月の月日を経て、想いが形になった。
私がイメージしていた以上のものを毎回作り上げてくれるKn氏。
普段は全く異なる音楽を奏でている2人が融合すると、
こんなに素敵な別世界を描き出すことができるんだと思える作品になった。

「キミガクレタモノ」

作詞・・・・・・・・・・・・・楓
作曲・・・・・・・・・・・・・鮎
編曲/プロデュース・・Kn

icasterにも登録してきたので、近日中にアップになるだろう^^
多くの人に聴いてほしい1曲となった。

ありがとう。皆さん。
ありがとう・・・楓さん。
ありがとう・・・Knっち。
スポンサーサイト
category
未分類
genre
音楽
theme
おすすめ音楽♪
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。