Entry Navigation


category
スポンサー広告

セルフィー

「自撮り」のことを「セルフィー」と言うのか・・〆(..)メモメモ

たまたま見っけた記事

コチラ


世間の声は厳しい。

泣いた後の顔なんて
わたしは、とても自撮りなんてできないくらい
超こきたない顔になるので
そんな顔を撮ろうと思わないけれど
泣き顔が綺麗って自分で思うなら撮ったっていんじゃないかなぁ。

わたしは陣内派なので、離婚の時には全く同情できなかったけれど。

すごく頑張っているしナイスバデーだし、
美をウリにしている女優さんなのだから、
写真を楽しみにしているファンもたくさんいるのだし
セルフィーたくさんしたっていいと思うけどな。
40越えても肥えずにお美しいんだし。
なんたってスターなのだし。

私もセルフィ~は
芸能人でもないのにたくさんとっている方だと思う。
自分のためにだけれど。

なんでもハッキリ言う知人が

「若い子ならまだしもカメラ目線の自撮り写真はいい年になるとイタイよねー」

って言ってたことを聞いちゃってからは

カメラ目線で自撮りした写真もたくさんあるけどブログには載せてない。

顔がバレたくないこともあるけれど

いいとしなのでσ(^◇^;)


でも、

あの頃のあの時の自分は、こんな髪型で、この頃より少し細くて

そういえば、この時期、こんなことがあったんだなぁ・・

って、自分の想い出と自分の写真がつながって

想い出や懐かしさがよみがえったりするから

いい年して痛いと思われようが

私は自分が撮って保存しておきたいときは

撮って保存しておくけれど。


地鶏のわたし 

いいじゃないの~♪

ダメよ~ダメダメ?

category
未分類

テスト

表示されるかテスト
category
未分類

簡易モードをオフにして書いて送信

curemix.com という 画面になってしまって
自分のブログが表示されない。

これでダメなら問い合わせしてみよう。
category
未分類

curemix.com というところに

のっとられてしまったのかと思った・・・

自分のブログを書いてもかいても

上記の画面になってしまう。

私のPC不調によるものなのだろうか・・

ブログの確認を押すと

一瞬だけ自分のブログが出たあとに

curemix.com という画面になってしまう。

なんなのだろう。
category
未分類

2014年

裏川のブログがあったのを
忘れていた。
使おうと思う。
category
未分類
